てんかん、緑内障カップル

彼は、てんかん、私は、緑内障。それでも前向きに

家族のこと・・・

今日は、母を連れて病院へ・・・


眼底出血をしてるとのことで、本日は手術でした。
午後3時半の予約だったけど、30分前に到着ww


だがしかし、診察が始まったのは、5時くらいからw
なぜ予約なのに1時間半も待たされんのだーー!!


手術待ちの患者さんも結構いたから、仕方ないけどさーww
待たせすぎでしょwww


結局自宅に帰れたのは、9時過ぎーー( ´Д`)=3 フゥ


明日は、東京だっていうのに、運転だっていうのにww
めっちゃ疲れたーーww


ということで、明日も運転がんばりますw


彼も、今日は体の調子は良さそうw
ただ、頭は痛いみたい。


明日は病院だから、先生にお話聞いてもらって、お薬もらって帰ってきまーすw


でわww
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

×

非ログインユーザーとして返信する