てんかん、緑内障カップル

彼は、てんかん、私は、緑内障。それでも前向きに

ここのところ・・・

最近、彼のお仕事が忙しく、体調が思わしくありません(´;ω;`)ウゥゥ


今日も、職場で体調を崩し、発作が起きそうになったということでした。


昨日は、私が調子が悪く、仕事を早退したので、今日も、、、、というわけにいかず、
おうちで、おとなしく寝ててね。。。と言いましたが、やっぱり、弱ってるときは、そばにいてあげたいものですよね。


2人ともお仕事してるので仕方がないところはあるけれど、もう少し、職場が近ければ・・・とか、いろいろ考えちゃいます・・・。


とにもかくにも、まだ、本調子ではなさそうだけど、8月はなんとか乗り切れそうな感じになってきました。


10月になったら、病院の転院が決まります。
今と同じお薬がいただければ、だいぶ安定しているので、安心できるけど、、、


先のことを、考えても仕方ないので、毎日一歩ずつ歩いていくしかないですねー。


さーまた明日から頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する