てんかん、緑内障カップル

彼は、てんかん、私は、緑内障。それでも前向きに

昨日の夜のこと

昨日のブログに年齢書くの忘れたww
彼→36歳
私→34歳ですww


さて、昨日の夜のことです。


ベットに入って少ししてから・・・
彼に起こされて起きてみると、体が少し痙攣。
歯ぎしりも結構してたし、痙攣してるし。


こういうときってどうしたらいいのかわからないけど、とりあえず、落ち着いてもらおうと努力。。。


5~10分くらいで、「もう大丈夫」と言われたので、夢の中へと誘われたけど、まだ少し痙攣してたから、様子見てたはずなのに・・・いつの間にか夢の中へ・・・


今朝、起きてみたら、足は痛いってことだったけど、それ以外は平気そうだ!


寒かったり、暑かったりするから、体調も崩しやすい、洋服も何を着たらいいのか・・・


体調も崩しやすいけど、春になれば、あったかくなると期待して、今日はおわりww

×

非ログインユーザーとして返信する